じゃぷれっぷ

I offered the photograph to the web site. “Jap-Rep in Field Star”

日本の爬虫類WEB図鑑の大御所、「じゃぷれっぷ in Field Star」にヘビ、トカゲ、カメの写真を数点、提供させていただいていました。

だいぶ古い写真が多いのですが、作者の星野さんも最近良い写真をいろいろ撮り始めており、古い写真を更新していかれると思いますので、どの種を提供しているかはこちらには列記しないことにします。

また一部は、じゃぷれっぷの英語版、「Jap-Rep in Field Star」にも使用していただいていました。

※2016年、プロバイダーの関係で閉鎖されてしまいました。残念です…。

Baikada’s main website
Wild Home

びっきぃとやまどじょう

I offered the photograph to the web site. “bikky and yama-dojyou

日本(に限らない)の両生類WEB図鑑の「びっきぃとやまどじょう」にカエル、サンショウウオの写真を数点、提供させていただいています。

だいぶ古い写真が多いのですが、作者の河村さんも良い写真をこれからも集め、より良い図鑑作成をするにあたり、古い写真を更新していかれると思いますので、どの種を提供しているかは、こちらには列記しないことにします。

また一部は、びっきぃとやまどじょうの英語版、「bikky and yama-dojyou」にも使用していただいていました。

Baikada’s main website
Wild Home