Camera man

I came east of hokkaido several times.
Just now, I am not good health.
But I want to come here.
Because I want to go great nature and to meet my son.


キタキツネ、ネズミをゲット
Ezo red fox

体調は芳しくなく、ほとんど動けていないが道東に来ている。
フィールドらしいフィールドは今回の滞在ではまだ1度しかしていない。

夜間にライトを使った動物探しをしていたが、
写真のキタキツネは見事に目の前で狩りを成功させた。


ネコかな?(息子撮影)
Cat? (My son took this photograph.)

気楽に、撮影するためにコンパクトデジカメを持とうと思っていたのだけど、
ちょっと気が変って、少し安めのデジカメを息子に買った。

やはり携帯とはかなり違って、
いまのところ、よくいろいろ写真を試し撮りしている。

ただ、息子は「綺麗な写真を撮りたい」というよりは、
いろいろなものが写せるということが面白いようだ。

これからはカメラを通して、
息子と写真や生き物、鉄道の話などができるといいなと思っている。

Baikada’s main website
Baikada.com

Comments are closed.