秘密のブレンド

今日はフィールドを3箇所くらい回るつもりだったけど、1箇所目でちょっと問題が出たので残りは自重しました。

ぽっかり時間があいたので、ヤマガラ珈琲で軽くご飯をいただきました。

先日、ウサギコウモリブレンドとバットドリップが
ヤマガラ珈琲で開発されて、好評を博したということで-

自分も、なにか自分のイベントを持つ時に、
特別ブレンド作ってもらいたいなと思っています。

ストレートに名前付けちゃうと、
きっと気味悪がって買ってくれないので(笑)、

まろやか「なめら」かな”Blue generalブレンド”
シャープではっきりした味の”Stripeブレンド”
深い味わいの”Diggerブレンド”

危険な香りの”Viperブレンド”はさすがにストレートすぎるかな。

これらのうちのひとつ、つくってもらおうと思います(^^)

で、今日手に入れたもの

 

ひとり用ドリッパー。
ドリップはどうしても多人数用のが一般的だから、
いつもは2杯分淹れて、冷蔵庫に入れてあとで温めて飲んでるんだ。

明日はこれで濃いのを少量淹れて、
その3倍量くらいのミルクを入れて
ラテ風味で飲も。

.
Baikada’s main website
Wild Home