Meeting

My friend who is photographer came from Honshu. I met him in Tokachi. And 3 photographers gathered in Tokachi from everywhere in Hokkaido.


Ezo red fox
キタキツネ

本州から松橋利光さんが、北海道の冬を楽しみにやってきました。札幌の中島宏章さんが、せっかくだから集まろうということで、釧路から佐藤晶人さん、芽室から宮本昌幸さんがやってきました。それで、自分も遊びに行ってきました!十勝地方で。(4人の集まった時の様子の記事をリンクしてみました)

中札内に住む秋山さんのご好意で、中札内で2泊。

どっぷり、写真の話…がっつり撮影…というわけでもなくゆるゆる~とフィールドしたり、写真撮ったり。アホな話したり。

自分も久しぶりにゆるゆる、何でも撮ったり、試しをしたり、いい感じでのびのびしてきました。

すごくたくさん撮ったわけではなかったのだけど、家に帰って、写真の整理をするとき、あまりにのびのび過ぎて、分類に困る写真がたくさん(–;

整理に時間がかかって、集合した5人の中で、ブログアップが一番最後になってしまいました。


Harbor Seal
ゼニガタアザラシ

めまいとかでヒキコモリ傾向だったので、フラストレーション溜まっていたので、人とフィールドに出れるってことがなんだかとてもありがたくて楽しいことなんだなと、思いましたよ。

また、出かけようって思える特効薬なフィールドでした。

…しかし、低下した筋力は、いかんともしがたいな


Harbor Seal
ゼニガタアザラシ

.
Baikada’s main website
Wild home