Meeting

   
道東

My friend who is photographer came from Honshu. I met him in Tokachi. And 3 photographers gathered in Tokachi from everywhere in Hokkaido.


Ezo red fox
キタキツネ

本州から松橋利光さんが、北海道の冬を楽しみにやってきました。
札幌の中島宏章さんが、せっかくだから集まろうということで、
釧路から佐藤晶人さん、芽室から宮本昌幸さんがやってきました。
それで、自分も遊びに行ってきました!十勝地方で。
(4人の集まった時の様子の記事をリンクしてみました)

中札内に住む秋山さんのご好意で、
中札内で2泊。

どっぷり、写真の話…がっつり撮影…というわけでもなく
ゆるゆる~とフィールドしたり、写真撮ったり。アホな話したり。

自分も久しぶりにゆるゆる、何でも撮ったり、
試しをしたり、いい感じでのびのびしてきました。

すごくたくさん撮ったわけではなかったのだけど、
家に帰って、写真の整理をするとき、
あまりにのびのび過ぎて、分類に困る写真がたくさん(–;

整理に時間がかかって、集合した5人の中で、
ブログアップが一番最後になってしまいました。


Harbor Seal
ゼニガタアザラシ

めまいとかでヒキコモリ傾向だったので、
フラストレーション溜まっていたので、
人とフィールドに出れるってことがなんだかとても
ありがたくて楽しいことなんだなと、思いましたよ。

また、出かけようって思える特効薬なフィールドでした。

…しかし、低下した筋力は、いかんともしがたいな


Harbor Seal
ゼニガタアザラシ

.
Baikada’s main website
StreamLined Syndrome

道南
千葉在住栃木屋氏、北海道道東を徘徊

千葉在住の栃木屋氏が北海道にやってきた。大学の同期で、今は鳥の羽などのアクセサリ関係を中心に作成した …

Herpthon
今年の初蛇(帯広~夕張)

帯広市の百年記念館でハープソンの説明と「十勝の両生類と爬虫類」の講演をしてきました。 勉強会風の雰囲 …

道央
4月の Salamanders

今年ももう5月になりました。札幌周辺の平野ではエゾアカガエルとエゾサンショウウオの産卵もだいぶ終息し …