ゴールデンカムイ 11巻

I cooperated for the Manga. “Golden Kamui 11

集英社が発行した、野田サトルさんのマンガ、「ゴールデンカムイ 11巻」で、取材協力として名前を掲載していただきました。本当に、大したお手伝いなんてしていないんですけど、巻末に名前を掲載してくれるなんて、なんていい人だ…。お役に立てていたら幸いです。
(直接の資料探しのお手伝いをさせていただいた部分は12巻掲載の部分になると思います)

しかし、調べて調べて、書いて調べて…。大変な作業だと思います。この漫画、いろいろ北海道の動物が出てきて、私好きだったので、縁あってお手伝いできて良かったです。

※青年雑誌に掲載している本ですので、いろいろな表現部分もあります。もしお子さんが読みたいと言う場合は、親御さんが事前に見て、判断してあげてくださいね。

Baikada’s main website
Wild Home

Comments are closed.